Menu

注目記事

稼げるセルフプロデュースで新しいステージを歩もう!

末吉宏臣氏と次のステージへ進む

こんにちは、まるまるです。

今までブログを通じてたくさんの方々と交流する中で、才能を活かしご活躍されている方々がたくさんいらっしゃることに気づきました。


そして経験を活かして会社に属さず勝負したい!という方にも、同じ思いを抱いた者として心からエールを送っています。

今日はそんな方々に強力な支援者をご紹介します。
コンテンツディレクター 末吉宏臣(すえよしひろおみ)氏です。


末吉氏はこの3つのステップをクライアントと一緒に歩み、電子書籍やポッドキャスト、セミナーでの発信を通じて数々の成功者を生み出しています。

 1. 自分の経験や知識、情報をメディアの力で人々に届ける。
 2. その情報で人に感謝されることで報酬を手にすることができる。
 3. その経験が自分を次のステージへ引き上げていく。

自分のスキルで得たお金が自分自身をどれだけ鼓舞するかは、想像に難くありません。
そこへ到達するために末吉氏が大切にしていること、それはセルフプロデュースです。

セルフプロデュースとは、自分というキャラクターを確立するということ。
数多くの発信者から「自分のコンテンツ」を選んでもらうには、自分を効果的にアピールする必要があるのです。末吉氏は時にアドバイスも入れながら、そこを上手に引き出してくれます。

サイトでは、セルフプロデュース術についての音声セミナーを視聴することができます。
(全3回のうち第1回は無料です)。

経験に裏付けられた説明と柔らかな話し方は、とても分かりやすかったです。
自分の能力のアピール方法、さらに言えば収入に繋げるための組み立て方を知ることができたほか、発信する側だけでなく、その情報を受け取る側の目線での考え方も学ぶことができるのです。

約16分のセミナーを聴き終えた時、自分だったらどんな風にしていけばいいかな、とわくわくしていました。

情報発信を武器に、自分ブランドで稼ぐ方法「セルフプロデュース術」音声セミナー
末吉氏は現在DNAパブリッシングの事業部長として、電子書籍やPodcastを中心としたプロデュース事業にも携わっています。

このように、個人としてだけでなく会社や事業としてスタートしたいという方へのプロデュースも行っており、要所での目標を明確に打ち出し、立ち上げの困難な時期を支えてくれる存在となってくれます。

興味はあるけれどまずは情報を得たい、という方々に向けては起業塾のビジネスプロトタイピング講座も運営されており、そこでは名だたる著名人の話を聞けることも。


培ってきた自分らしさをシェアし、収入に繋げ自信を手にする人がもっと増えるといいなと思っています。

HIROOMI SUEYOSHI | 末吉宏臣公式サイト | 応援の1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 新生活へ
にほんブログ村