Menu

注目記事

黒水晶(モリオン)とヒーリング雑貨は『うさやusa-ya』さんで

知るって楽しい』をコンセプトに、今日は宮崎から全国に低価格で天然石・ヒーリング雑貨を販売されている『うさやusa-ya』さんをご紹介します。

黒水晶という石をご存知でしょうか?
別名モリオンと呼ばれる黒く美しいこの石は、災いを退ける強力な魔除けとして古くから中国で愛されてきました。
今でも不運、不幸、精神的な弱さ等、あらゆるマイナスなものを持ち主に寄せ付けず人生を好転させる石として、現代人の強い味方ともなっています。


地は一般的にチベット産のものが品質が良いとされており、『うさやusa-ya』さんではこの石をチベットより直輸入することにより低価格での販売を実現しています。

原石はシャープな形をしており、発掘された状態のままでもオブジェのような美しさを演出できます。
磨き上げられた丸玉は、黒い艶を放ち、空間が引き締まるかのような美しさを感じます。
ブレスレットは玉のサイズを8~12mmで選べるようになっており、好みに合わせて幅広いサイズ展開になっているのは嬉しいところです。


『うさやusa-ya』さんでは他にもお客様の声をきっかけに開発した、オリジナルのヒーリング雑貨を販売しています。
下のバナーにある美しいデザインは『フラワーオブライフ』。
世界の寺院や遺跡でこの神聖な幾何学模様を見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。
こちらは金属で作られており、そのクオリティの高さから生活空間に置いておくだけで、インテリアにはもちろん、貴方をそっと癒してくれます。

http://usa-ya.com/shopbrand/original/

ショップ名である『うさやusa-ya』について、店長さんにその由来をお伺いしました。
跳躍を表し、繁殖能力が強く、また満月の中で餅をつく姿からツキ(月)を呼ぶ縁起物として古くから愛されてきたウサギのように、『うさやusa-ya』と出会ったお客さまにとって当店が何かしらの縁起物になれればいいと言う思いが込められています。
なんとも素敵なお話ですね。
ネットショップは数あれど、パワーストーンやヒーリング雑貨はより愛情をこめて育てられたお店から選びたいもの。
商品の管理、そして手元に届くまでも大切に取り扱われているように感じますし、個人的には良い効果も期待できるように思います。

良い物を直接買い付けに行く。そしてお客様の声に耳を傾ける。より良い物をリーズナブルに提供し続ける『うさやusa-ya』さんで、幸せを呼び込むアイテムを探してみては如何でしょうか。



応援の1クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村