Menu

注目記事

空港送迎マイクロバス、めっちゃいいやん!

リジョイシングインターナショナル

突然ですが、シルバーウィークの予定はお決まりですか?

ちょっと遠出の予定です。国内便を使ってまず成田に向かうよ~。
という方にちょうどいいお話がありますよ。


空港送迎バスをお手頃に手配できる会社があるんです。
リジョイシングインターナショナルさんのマイクロバスは、成田空港から都内のホテルへの送迎をしてくれます。

リジョイシングインターナショナル

『和心を大切に!』を基本コンセプトに、マイクロバスでの各種送迎、成田空港から全国へ笑顔で楽しむ旅行をプロデュースします。
約10社のホテルと提携をしており、ホテルの他にも東京ディズニーランド、幕張メッセなどのイベント場所への運行もしてくれます。
さらに、出発2時間前の連絡でも対応してくれるんですよ!

4人以上のグループでの旅行、ツアーやクラブ活動の遠征の場合は、大きなトランクやたくさんの荷物を一度に運べるマイクロバスがあるととても便利。
これから結婚式をされる方は、遠方から出席してくれる大切な方々をお迎えするバスとして。
企業では研修でまとまった人数が動く時にマイクロバスがあると便利です。
さらにこれからは宴会、慰安旅行の手配にも助かる存在となるでしょう。

リジョイシングインターナショナルのバスはここが違う!
  • 貸切料金は1日あたり50,000円、半日で25,000円が目安です。
  • 1台につく乗務員は安心の3人体制。
  • 利用者の安全と安心を配慮した保険にも加入済み。
  • 社長のあたたかい想いがこめられている。

社長の宮西さんは熱い気持ちを抱いた方です。
利用してくださった方に「頼んで良かった!めっちゃいいやん!(関西ではこう表現します)」と言ってもらえるような送迎サービスをしたい!
と、長年されていたビジネスを思い切って辞め、運送の世界へ。

タクシー会社の所長、バス会社での運行管理、監査などの経験を7年もの間しっかりと学び、リジョイシングインターナショナルを立ち上げられました。
一期一会を大切にしたあたたかい和の心で、お客様と大切な荷物を運びます。

その思いが、これからの楽しい旅を支えてくれそうです。
ここもいけるかな?という疑問が出たら、問合せしてみてください。


このエントリーをはてなブック

マークに追加
 ▽クリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 新生活へ
にほんブログ村