Menu

注目記事

お水2Lがもたらすのは体重減だけではない⑤現状維持とワンダーコア


こんにちは!
今日は私が私が続けているダイエットの話をしちゃいます。

お水2Lがもたらすのは体重減だけではない④で体脂肪が26.2%になったと小躍りしてから早2週間。


実は先週は旅行に行ったりなんだかんだで実行できていない日が多々ありました。
お水もそうですが、きのこと発酵食品も毎日は摂れてませんでしたね~。
また今週から再スタートです。

まず一昨日に体重と体脂肪を測り直し。
体重は変わっていませんでしたが、体脂肪は27%と数値が上がっていました。

ですよね~と思いながらテレビを点けたら、通販番組でワンダーコアの説明中。
見たことあります? 既に引き締まってるブロンド美女が数人並んで笑顔でスイスイ腹筋しちゃうやつです。
ショップジャパンだったかな。違ってたら失礼。

ぼーっとなんかこの形みたことあるな~と思ってたら私持ってたわ
しかもワンダーコアを敷いているヨガマットらしきものもヨガで昔買ってたわ

これはアレですか、やはりやった方がいいということですかね。
1セット30秒単位でできるそうなんですよ。
ちょっと「そんな時間ないな~ハハッ」とは言いにくい単位ですね。

というわけでワンダーコアを生活に取り入れよう。
と一昨日から思っていたのです。ですがどういうわけかできなくて。
いえ、30秒の時間も惜しいほど用事に追われてはないのですよ。
なんかこう、やるぞ!的なスイッチが入らなかったのです。

でもがんばってみて、いずれ何か報告できたらいいなって思います。


このエントリーをはてなブック

マークに追加
応援の1クリック、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村