Menu

注目記事

songdreamでヨーロピアンモダンテイストのインテリアを取り入れよう

『知るって楽しい』をコンセプトに、今日は高級感を備えた高いデザイン性と低コストを同時に叶えるインテリアショップ『songdream』さんをご紹介します。

家具は家の雰囲気をガラっと変える存在です。購入の際には今あるインテリアとのマッチングを重視したい、部屋の主役にして雰囲気をぐっと引き締めたいなどイメージしますが、質の良さもかなえたい条件の一つですよね。


songdreamさんのコンセプトは『上質なウォールナット材を主体にヨーロピアンモダンテイストのインテリアをトータルに提案』するということ。

イギリス人とイタリア人デザイナーが考案するシンプルモダンなテイストは、2010年に家具インテリア業界におけるオスカー賞と言われているレッド・ドットデザイン賞を受賞。
デザインの革新性、機能性、人間工学、エコロジー、耐久性など9つの基準で優秀と認められたsongdreamのデザインは、ハイセンスな男性の心をぐっと掴み続けています。

実店舗は愛知県名古屋市・みよし市・兵庫県神戸市の3か所にあり、YouTubeからもその様子を知ることができます。こちらはsongdream神戸店です。

サービスの中でひときわ嬉しいのが、部屋の間取り図・平面図を持っていくと置きたい家具の使い勝手や部屋全体の見え方などを総合的にアドバイスしてくれるところ。また『3D趣味レーション』でリアルなイメージを確認でき、例えばキッチンからの部屋の見え方、ソファからのテレビの見え方などのより細かい点が検証できるのです。



こちらはベストセラーのオリジナルソファ、ottoモデルです。
私も経験がありますが、ソファは手触りと色合いが非常に迷うところです。店舗にはソファの生地サンプルが140cm×140cmという大きさで用意されているので詳細な検討が可能です。

songdreamにはオンラインストアもあるので、これらのサンプルやカタログを取り寄せられるのも嬉しいポイントです。

名古屋・神戸のモダン家具 songdream onlinestore(ソングドリーム)

愛知県名古屋市緑区・兵庫県神戸市にあるモダン家具ショップ//songdream//のホームページです。お洒落な家具をお探しの方は一度お立ち寄りください。
家具は部屋まで問題なく配送してもらえるのだろうか、という不安に搬入経路のチェックの専用ページで要点を確認しておけるので安心です。

納品事例も数多く掲載されていて、家具が自然に配置された各家庭のハイセンスなレイアウトを見るたびにイメージを一層かき立てられます。

購入だけでなく、配送や配置後の使い勝手など細やかなところまで配慮してくれるsongdream。顧客と商品への真摯な姿勢を感じるお店なら、ウォールナットのぬくもりを感じたりモダンにまとめたりと、満足できる家具に巡り合えそうです。


応援よろしくお願いします!