Menu

注目記事

大人の秋の迎え方


瞬速プリントサービス


昨日の朝、雨に降られませんでしたか?

私は外で豪雨にあってしまい、履いていたデニムが乾くのに5時間くらいかかりましたよ~。
お肌冷えまくりです!(着たままというズボラっぷり)
服が乾き外に出ると、赤とんぼがす~っと目の前を飛んでいきました。
あぁ。いよいよ秋だなぁ。としみじみ。




イベントの多い季節になりますね。
運動会とか文化祭の準備もそろそろでしょうか。

大人の私たちの間でも個展を開いたり、お店の新商品のPOPを考えたり、新しいメニューを出したりする準備の時期。
準備で必要な物の中でも、どのように告知するか、いつするか。その金額などが結構大切なポイントになってきますね。

お店や会場に足を運んでくださる方に分かりやすく、見栄えの良い案内にしたい。
たくさんの方に知らせたいから、ハイクオリティで広告したい。
そういう時、どこにお願いしていますか?

瞬速プリントサービスさんはポスターや大判印刷の専門店です。
A3, B3, A2, B2, A1, B1, A0, B0と幅広い用紙サイズに対応しており、高品質と迅速な仕上がりには定評があります。


ポスター印刷 格安・激安の瞬速プリント A3,B3,A2,B2,A1,B1,A0,B0

データの確認・印刷、そして発送、その全ての対応が丁寧だというお声が数多く上がっているほか、とっておきの1枚から注文可能。単価もお安い上にとても分かりやすく表示されています。

学会ポスターの実績も多数あるので、グラフや写真・地図表示など複雑な箇所があっても安心してお任せできるのが嬉しいところ。
頑丈なポスター用の紙管に入れてくれるので輸送時も安心です。

法人・個人問わず、初めてお願いする時でも親切に対応してくださるので心強いです。
まるで自分のイベントを応援してくれる仲間のように思えるほど。


あとは天気をも味方にして、この秋もたくさんの方が素敵な出会いと経験をされるといいな。
と思う秋の日です。


このエントリーをはてなブック

マークに追加
 ▽クリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村