Menu

注目記事

美しい人に・・・。

先日デパートへ行ったとき、すれ違った女性が何となく印象に残って振り返りました。

颯爽と進んで行く、美しい姿。
同じくらいの年齢だったかな。
その人の来ていたワンピースが気になったポイントだったと気づきました。

カーキのシンプルなものでしたが、光が当たった感じ、揺れ方まで何かが違う!

生地が良かったんです。見知らぬ人を振り返らせるくらい存在感に違いが出るものなんですね。
私もそんなきれいめ服を身にまとってお出掛けしたいわ・・・。

TOMOEMODE

あぁ・・こういうのも素敵。女子会はもちろん、食事会や結婚式の披露宴、二次会などのフォーマルな場面にもばっちりな上品さと華やかさが魅力です。
TOMOEMODE


私はデイリーにも使えて何年経っても愛用できるこういうのも好き!夜に予定がある日のお仕事服としても着ていけるのがありがたい。 30代から50代のシンプルモード服なので、もちろん40代の間もずっと活躍してくれそう。
TOMOEMODE


意外に簡単に、お家にいながら手に入りそうです。
TOMOEMODEさんの洋服は、全商品が日本製。
着心地がよく安心して長く使える商品を厳選されています。
その質もさることながら、梱包や対応も丁寧だと好評価のお店です。さらにmade in japanの品質はお値段以上、という声もあるほど。
商品説明にひとつずつ着用時期の目安を載せてくれている所にも、真摯な対応が感じられます。

たまに遭遇する、美しい人たち。
電車で座って本を読む姿勢がすごく整っていたり。
後姿だけでも分かる、よく手入れされた艶やかな髪だったり。
仕立ての良い服を着ていたり・・・。

私もどこかで同性から振り返られるような美しいポイント、まずは1つおさえたいものです。


日本製モードファッション専門店【 TOMOEMODE 】|日本製|モードファッション|レディースファッション|モード|30代ファッション|40代ファッション|メイドインジャパン


このエントリーをはてなブック

マークに追加
 ▽クリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 新生活へ

にほんブログ村