Menu

注目記事

ボンジュールフォトでかけがえのない瞬間を写真にしよう

こんにちは、まるまるです。
知るって楽しい』をコンセプトに、今日も情報をお届けします。


今日は東京、神奈川、横浜、千葉、埼玉方面を中心に出張撮影してくれるボンジュールフォトさんをご紹介します。

写真って自分たちで撮るとなかなか思うようにいかない、と思う方は多いのではないでしょうか。私がそうなのですが、笑顔がこわばっていたり、撮りたい瞬間を収められなかったりして難しく思います。


でも、大切な人たちと過ごす時間、たとえば愛する人と家族になるウェディングの喜びの瞬間、愛しいわが子の顔を見るまでの貴重なマタニティの日々、赤ちゃんの幸せと健康を神様に祈るお宮参りの日、何気ない家族の安らぎの時間などはできるだけその時の気持ちが伝わるような写真で残したいものです。

そんな時はプロの技術とセンスに委ねてみましょう。
関東エリアの記念写真なら、出張撮影ボンジュールフォトさんのご検討はいかがでしょうか。


担当してくださる古田晃広氏は国内外を併せ40回以上の賞歴を持つ凄腕カメラマン。そのセンスと技術たるや、2014年にフランスにて現代日本写真家100人に認定されたことでも瞭然としています。

とはいえ、まずはこちらのサイトから写真をご覧になるのが一番ですね。

お宮参り出張撮影は温かい写真のボンジュールフォト

今まで撮影された写真の数々のどれもが、柔らかな光に包まれた何気ない日常をすっと切り取ったかのよう。お宮参りの改まった雰囲気に垣間見えるやさしいお父さんやお母さんのまなざし。子供たちのふとした愛らしい表情など、一枚一枚が見る者をほっこり、そしてにっこりさせてくれます。自分がまさに今その人になって幸せを感じているような気持にもさせてくれるのがプロの凄さなのですね。

ボンジュールフォトのこだわりは撮影の内容や状況もさることながら、私たちの雰囲気や話し方、服装に合わせて写真の撮り方や仕上げ方を意識しているというところ。また、その中でもさらに自然な表情を引き出してくれる古田氏の人柄はお客様にも評判です。
大人も子供もリラックスした雰囲気のまま撮影を進めてくれる、繊細で丁寧な取り組みが自然な瞬間を捉えることに繋がっていくのですね。

料金はジャンルと時間によって分かりやすく設定されており、お宮参りなら60分で税込27,000円からとなります。また、オプションでフォトブックやフォトフレーム、写真台紙も作成してくれるほか、お宮参りのお子さんにはレンタル衣装もあります。


家族や仲間、大切な人たちとの瞬間を写真にしたい。
そんな気持ちを高い品質をもって応えてくれるボンジュールフォトさんに、私も家族が増えたらお願いしたいと思いました。

応援の1クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村