Menu

注目記事

主婦の年収シミュレーターで算出された私の年収は270万だった

主婦の年収を計算

こんにちは! まるまるです。

さっき面白いもの見つけちゃいましたよ~。
主婦の年収がわかるシュミレーター!


聞いたことないですか?
主婦は年収にしたら1,000万はあるって話。


あれが本当かどうか判明する日がやってまいりました。


KIRINに作られたこのチェッカー、登録は一切不要の上無料で使えます。
※20未満の主婦(夫)の方は利用できないそうです。


この質問は4~6つの質問で構成された5つの項目から成ります。
  • 掃除
  • 料理
  • 洗濯
  • 家族
  • 主婦のスキル
それぞれの質問に、1回につきどれくらいの時間をかけているか、週に何度行っているかなどの回数が尋ねられます。

自分の行動に合わせた計算をするので、今の生活パターンでの年収が分かるわけです。


さて、私の場合は年収換算したらいくら・・・?



に、270万。


うーん、計算の根拠は何だ~?

結果のページには私の文句を聞いていたかのように根拠が書かれていました。

まずこのシミュレーターは、主婦の日常を熟知している編集者さん ・ 税理士のチーム ・ 主婦の監修のもと、企業の給与体系 ・ 家事代行サービスの価格と照らし合わせながら考案された独自の方法で計算しているそうです。

実のところ今はそんなに時間に追われることがないので、妥当といえばそうです。


良かったらお試しください。
そしてぜひ感想を聞かせていただきたいです。


  応援の1クリック、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加