Menu

注目記事

水都大阪フェス2016 フェラーリ リバーサイドパーティー見に行ってきました


こんにちは!
今日は大阪にある中之島公園にイベントを見に行ってきました。
『水都大阪フェス2016 フェラーリ リバーサイドパーティー』

今年はフェラーリを日本に輸入してちょうど50周年。
これを記念し、全国から選りすぐりのフェラーリを集めて展示されるイベントが開催されたのです。在イタリア総領事館が後援しています。

中之島の後ろを流れる道頓堀川を20艘以上の船で下ってくるという大掛かりな移動手段でやってきたフェラーリたち。
その数、なんと104台!


これ全部ですよ。




ずらーっと並ぶこれらのフェラーリはすべて個人の持ち物だそうです!
すごいですね~。


そしてこちらは「ラ・フェラーリ」。
フェラーリが世界でも499台限定で作ったスーパーカーです。
そのお値段、なんと1億6千万!

世界で499人しかオーナーがいない、その内の1人が今この会場のどこかに…?
知りたいわ~その人生の軌跡。

そこでオーナーさん方をちらちらとチェック。

総じて男性はゴルフ焼けしている方が多かったように思います。
肌艶が良かったのも印象的でした。 色々な余裕が顔に表れているのでしょうか。

ご一緒に来られた奥様方も明らかなブランド物こそ身に付けていない(ように見えた)ものの、手入れのされた髪やサングラスからそこはかとなく漂うセレブ臭。

イベント主宰側のスタッフさん達までちょっと日焼けしたイケメン揃い。


見学者のカメラはリッチな画像で埋め尽くされたことでしょう。
天気も良かったし、いい時間を過ごしました。


このエントリーをはてなブック

マークに追加
応援の1クリック、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村