Menu

注目記事

美真伝の乾燥ショウガと酵素で内側からキレイになる!

美真伝

こんにちは!
突然ですが、ファスティングって耳にしたことはありますか?
断食、デトックスとも言われているダイエットの一種です。

でもただ体重を減らすだけじゃないんですよ。


考え方としては、内臓を休める期間を作り、老廃物や毒素を出してデトックスすることで身体本来の力を取り戻す。 食事の代わりに水分と必要な栄養素だけを摂ることで気分も体もスッキリし、さらに五感が研ぎ澄まされ記憶力も上がるといわれています。

昔読んだ雑誌で兵庫県 淡路島で一週間プログラムの断食合宿があると知り、やってみたいと思ったことがあります。
しかも老廃物が出たことでお肌がキレイに、さらに体重も3kg落ちてすっきりとしたフェイスラインになった! ときたらもう……!

でもなかなか、ねぇ? 「一週間ダイエットしてくるね。 不在にします!」 とは、さすがのダラ主婦の私も家族には言いづらいもの。
普段の生活をしながらも内側から綺麗になれたらなぁ……と思っていたのです。


そこで、お家にいながらにして体質改善が期待できる飲み物を見つけました。
杜の都の漢方薬局 運龍堂さんの美真伝です。


美真伝は漢方の発想から 『冷え性のためのファスティング酵素』 をコンセプトとして作られており、ファスティング中の必要な栄養素としてはもちろん、日々のサプリとして取り入れられるドリンクです。

酵素は体内のデトックスを促すとして注目の成分ですね。

これが美真伝では、なんと約60種類もの植物素材と52種類もの有用菌で1年以上じっくりと発酵させて作られているんです。 だからアミノ酸やミネラルもたっぷり入っているんですよ。

自分で酵素ドリンクを作るといってもここまでのものを用意できる人はいませんね。
体に良い成分がぎゅーっと詰まっているということは、充分な価値があると思います。


そして酵素と一緒になっているのが、蒸して乾燥させたショウガ。
体を温めると言われているショウガの中でも、蒸した乾燥ショウガは体をじっくり芯から温めてくれる、冷え対策の大きな味方なのです。
その効果は平熱も上げると言われるほど。

これら酵素、そして手間をかけて蒸した乾燥ショウガをあわせた美真伝
万病のもとになる冷えから体を守りながら、無理なく体質改善が目指せます。

体温が上がると風邪も引きにくくなるし、代謝が上がる。
さらに体質改善もできてダイエットもできるなんて本当にすごいですね。


また、サイトには普段の生活に無理なくファスティングを取り入れる実践方法が紹介されています。



1日1食をドリンクに置き換えることから始められるから、私にもできそう
断食中は体温が下がる傾向にあると言われているので、美真伝があると心強いです。


ダイエットをがんばってもリバウンドしたりしてなかなか維持がむずかしい!
体質から良い状態に変えて、健やかな美しさを長く維持できるのが無理がなくていいなと思います。



このエントリーをはてなブック

マークに追加
応援の1クリック、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村