Menu

注目記事

モデルのチャンス到来


イメチェンストーリー

最近気温が落ち着いてきましたね。
秋って感じがより強くなってきたように思います。

秋晴れは、なんだか新しいことを始めたくなるような気持ちになります。
ヘアスタイルを変えてみたり、今までにない事をしてみたり。

カットモデルとかもしてみたい!

でも街で声をかけられるカットモデルって、なんかそのお願いを聞きにくいなぁというところがありませんか?



  • いや、今は髪切りたくないですけど。(私です)
  • こんな髪型になるなんて聞いてないけど!


ビューティーファクトリーさんではイメチェンストーリーといって、カットする前の自分からカットの過程、仕上がりインタビューを映像に残してくれる新しいサービスを提供しています。

Card
自分が変わっていく姿が映像に残るなんて、人生なかなか無い体験ですよね。
ソロウェディングもそうですが、美しくなった姿をプロの手で残してもらうなんてすごい記念になりそうです。

カットモデルも募集しており、現在は刈り上げありのスタイルをしてくれる方を探しています。
こちらのヘアスタイルにしてもいいよ、という方には15,000円のお礼もあるそう。
モデルさんにも、ボブの襟元を少し刈り上げた自然なヘアスタイルをされている方がいます。
また、今刈り上げ入ったヘアスタイルだよ!という方。
イメチェンストーリーでご自分の映像化をすると10,000円のお礼がありますよ♪

ツイッターにも色んなイメージが載っています。
裾を少し刈り上げたショートボブはトップがふんわり、襟元がスッキリ。
すっとしたネックラインに女っぷりが上がりそう♪

1つでも当てはまるのなら。
  • カットモデル、興味あるな。
  • どんな髪型になるのか、美容院みたいに話をしてから挑戦したいな。
  • 新しくなった自分を映像に残してみたい!
 この秋、挑戦してみてはいかがでしょうか。


 ▽クリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村