Menu

注目記事

フェリタスは南関東エリア内の物件探しに強い不動産会社です


こんにちは!まるまるです。

実は私は近頃、引っ越しを考えています。実際に動くのは先になりそうですが、大切な問題なのでじっくりと時間をかけて検討していくつもりです。

引っ越しは膨大な労力を費やしますが、さらに転居先が今まで住んだことのない都道府県となると物件だけでなく交通の便、治安なども一から調べないといけなくて本当に大変。そこで、東京周辺のお家探しを助けてくれる会社をご紹介します。

FELITAS(フェリタス)では、東京都(23区・都下)・千葉県・埼玉県・神奈川県を中心とした賃貸物件を探してくれる不動産会社です。

フェリタスの大きなポイントは4つ!

1. 仲介手数料無料

転居にはなにかとお金がかかるもの。仲介手数料だけでも無料になるのはありがたいですね。(物件によっては手数料半額でご紹介することもあります)

2. 安心・安全の仲介業務

個人情報保護管理教育など、スタッフ研修をしっかりと受けた、不動産業界のベテランスタッフが対応します。

3. 同じ目線で物件探し

新しい土地での物件探しが希望通りになるかどうかは、不動産屋さんにかかっているともいえます。せっかくお金を払って住むのだから、今までの生活でできていたことを我慢したりあきらめたりするのはもったいない。フェリタスはライフスタイルに合った物件探しをしてくれるので、趣味が続けられる環境や周りに希望の施設があるかどうかなど、何でも相談してみましょう。

4. 住みやすさもしっかりアドバイス

初めて南関東エリアに住む場合、通勤しやすいエリアや通学に便利な路線の他にも治安や校区のことなど、生活にあたり関係する様々なことが物件選びの大切な項目になりますね。
そういうことも相談しておくと、考慮しながら物件探しをお手伝いしてくれるのでとても助かります。

5. お問い合わせはこちらから

フェリタスへのお問い合わせはこちらの専用フォームを使うと便利です。
予算、引っ越し時期、希望の間取りと建物の種類(マンション・一軒家など)、こだわり条件をチェックでき、さらに細やかな希望を伝えるためのコメント欄も活用できます。

フェリタスのお問合せフォーム
不動産屋さんへ行ってから相談を始めると、膨大な時間がかかる上に移動も楽ではありません。フェリタスでは担当者が内容を確認してからご連絡してくれるので、こちらの希望を認識した上でお話が始まり、スタート時点の時間とお金をセーブできます。

少しでも転居の際の準備を楽にできること、そして、新天地での日々が素晴らしいものになることを願っています。


応援の1クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村