Menu

注目記事

家がスッキリ!節約にもなる。魔法?いいえそれは・・・


エコランド

突然ですが「あー、こういう時にパッと頼めたらいいのに~」
と思うことはないでしょうか。

私はありますよ。まだ使えるもろもろのモノたちを誰か引き取ってくれないか!


今日は家の片づけです。
なんか色々使わなくて場所を取っているものがいっぱい。

古いパソコン、買い替えて使わなくなったコーヒーメーカー…。
でも動くんです。だからゴミに出すにはもったいない。

そんな時に頼りたいエコランドさん。日本全国から宅配買取してくれます。
査定無料なので気軽に相談できますね。
法人への各種大型機械やオフィスチェアーなど、業種を問わず幅広い買取をされている会社さんですが、家電も大小問わず買い取ってくれるんですよ。


エコランド 【日本全国対応、高価買取専門店】

驚くべきはその買い取り可能な種類!
一部を書き出しただけでもお家で場所を取っていそうなものばかりです。

ミシン・発電機・電動ドライバーを含む電動工具
白物家電・コーヒーメーカー・ジューサー
プリンター・デジカメ・パソコン
美顔器を含む美容機器
無線機、ipodもいけますよ!
そしてまさかの万年筆も。
さらに、通信講座の教材も引き取ってくれる場合があるそうですよ!
サイトには細かく丁寧にそれぞれの種類などが書かれています。
お手持ちの物で対象に入っているものがあれば、買取依頼のチャンスかも。

もっと早く知りたかったな~。
以前まだ使える超音波美顔器を捨てちゃったし、今日はちょうど通信講座の簿記のテキストを捨てたところです!
あれもいくらかにはなったのかなぁ…(遠い目)

賢く節約して、お家をスッキリさせましょう。


このエントリーをはてなブック

マークに追加
  ▽クリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村