Menu

注目記事

エイジンクケアアカデミーが教えてくれる美しいお肌づくり


エイジングケアアカデミー

こんにちは!
スキンケア、と聞いて思い浮かぶもの。何ですか?

なんとなく化粧水をお肌につけている場面が思い浮かぶのではないでしょうか。
きちんとしたスキンケアはそれを忘れずにすること? 化粧品を高いものに買い替えること?
答えは『 自分のお肌のことを知り、体ごとケアすること 』


頭皮マッサージが顔のリフトアップにつながるという話も聞いたことがあります。
体はつながっているから、お顔の気になる部分だけをケアするだけではスキンケアと言い切れないのですね。

では自分のお肌のこと、どれだけ知っていますか?

ほうれい線、たるみ、しみ…年々気になってくるお肌の変化。
そのケア、予防はいつから始めたらいいの? どうしたらいいの?
わかっているようでわからないことだらけ。

今こうやって見ているブログだけでもさまざまな情報があふれていて、結局どうなのよ~!
となったり…。
私は以前お水を2リットル飲むという話を書きましたが、この飲む量ひとつをとっても様々な見解があるようです。

そういった私たちの疑問、特にエイジングケアに関する正しい情報を発信している、エイジングアカデミーというサイトがあります。

nahls エイジングケア アカデミー | ナールスゲン配合エイジングケア化粧品
からだ全体からみるスキンケアとして体系的にとらえ、わたしたちが健やかで美しい素肌を手に入れるための知恵を日々提供してくれているのです。
今まで知らなかった美肌への「そうだったの!? 」がたくさんあってびっくり。

コーヒーや緑茶が美肌づくりをしてくれるって、知ってましたか?
お酒も実はエイジングケアの味方なんですよ。
そんな日々の生活にすぐに取り入れられる、心くすぐるお話がいっぱい。

また、アカデミーという名を持つだけあって、気になる成分がどのようにお肌に働きかけているかも説明してくれています。
例えばヒアルロン酸、レチノール、そしてセラミド…。
お肌にいいと聞いたことがある! けどどういいの?
その成分が入っている化粧品はいっぱいあるけど、どうやって選んだらいいの?
そんな疑問がスッキリ解消しちゃいます。

エイジングケアを本気で学ぶならエイジングアカデミーさんへ。
あなたの美肌の近道を見つけてみて下さい。



しわに負けない! ぴんと張ったお肌を育てるアプローチ6つ 保湿クリームの選び方、エイジングケア目線でも見てみましょう  

▽クリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加