Menu

注目記事

お肌の美しくなる力を支えてくれる化粧品

爽やかな秋風と、未だ衰えぬ日中の陽ざし。

あぁ…肌にまた老いが…。

夏のダメージが出てますね~。自分に合ったやり方できちんとお手入れしなくっちゃ。
保湿や日焼けのケア?
いえいえ、ほうれい線・たるみ・ハリのないお肌…。もはやエイジングケアが欠かせない私。


エイジングケアでできることは、からだ全体から考える部分が80%・スキンケアでは20%ととらえ、日々の過ごし方から健やかで美しい素肌づくりを考えてくれている、ナールスコムさんというお店があります。
こちらではナールスゲン配合エイジングケア化粧品のラインナップが魅力です。

お肌を支えてくれる成分の減少にともない顔の印象は変わっていきますが、その成分ひとつひとつ自らが潤い、弾む素肌を維持できるようサポートしてくれるのがナールスゲンなのです。

ナールスゲンが引き出してくれる、わたしたちのお肌のちから

  • 細胞自身が本来持っている、水分を保持する力
  • コラーゲンやエラスチンなど、お肌の弾力を作りだす力
  • 紫外線からお肌を守る力

そんな成分が入ったナールスピュア。お肌の潤いをしっかりサポートする化粧水です。
ナールスピュア
お肌をがっちり守ってくれるセットは、ナールス ネオ、ナールス ユニバとのライン使いで。
ナールスネオ、ナールスユニバ

毎日のお手入れを続けるうちに保湿力が上がり、キメが整っていったり、ファンデーションののりがよくなったり…と変化を実感できると評判です。
通っているエステでもお肌の変わりっぷりに気づかれた!という方も。

そんな声が高まって『美人百花』の特集記事に組まれたほか、@cosmeでの1位実績、また、大阪の読売テレビのニュース番組「かんさい情報ネットten.」では開発秘話が放送されました。

サイトではお肌のお悩み別、そして季節ごとのお肌ケアの方法も紹介されています。
様々な角度から美肌を一緒に考えてくれる真摯なお店。

私のようにお肌のお手入れに悩む人にはとてもありがたい存在です。


 ▽クリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村