Menu

注目記事

お水2Lがもたらす効果は体重減だけではない①


お水を毎日2リットル飲むといいってよく聞くんです。
通っている先の鍼の先生も実践されてるそう。

先生曰く、飲み方にはルールがあるとか。
  • 飲む時間帯は夜までに
  • 食事中に飲むのはノーカウント、むしろ胃液を薄めるという逆効果
  • 一気に飲むのはだめ。日中少しずつ

毎日続けられるダイエットをしたいと思っていた私は
「これだ!」と意気揚々と始めました。それが3日前。


今日に至るまで1日も達成できず。

1リットル越えたあたりで1日終わる…。2リットルって結構な量ですよ。
改めて振り返ると、始める前は特に1日500mlくらいしか飲んでなかったんじゃなかろうか。

でも励みになるのが、水2リットルがもたらす効果です。
水と一緒に老廃物が体外に出るので、関連する体のマイナートラブルが改善されるのです。
  • お通じのバランスが整う
  • 体重が落ちる
  • 血がサラサラになる
  • むくみが解消
  • 肌がきれいになる
などが挙げられます。

綺麗をめざしてがんばろう。



 ▽クリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村