Menu

注目記事

磨け!自分!


eye:D アイディー銀座

最近自分のお手入れに熱が入っております。

真夏の日差しで見えずにいたものが、涼しくなるにつれ見えてくるのです。
あぁ窓に映ってる人髪バッサバサ…あ、自分だわ。みたいな…。


なのでたっぷり時間をかけてヘアパックをし、ダメージケアにいそしんでおります。
でもケアだけじゃなく、もっとこう、美人度を上げるようなことはできないものか?

そんな風に自分を見ているうちに、まつげのエクステをしたい気持ちがむくむくこみあげてきました。
自然な感じで長く伸び上がる、ふわっとしたまつげが欲しくなって。
まつげが変わると顔周りがとっても華やかになるから。

銀座にある、まつげエクステ専門店eye:Dアイディーさん。

まつげエクステ専門【eye:D(アイディー)銀座】|銀座・有楽町・銀座一丁目・京橋

施術の前のカウンセリングでエクステの好みだけでなく、自分の骨格や顔の筋肉の状態、ライフスタイルをもじっくり丁寧に聞き取ってくれます。
特別な日だけのエクステとか、クレンジングのスタイル、花粉症の時期にも・・・。
相談しながら決めていけるのがありがたいです。
シンプル服が多い私は、ナチュラルなイメージで相談してみようかな。

まつげって、成長途中のものや抜け落ちそうなものがあるんですね。
マスカラで撫でるだけで抜けてしまうものもあるくらい。
施術ではそういうものを避けながらつけてくれるので、仕上がりが良く、ありがたいことにエクステが圧倒的に持つんです。

施術の丁寧さもさることながら、常に高い技術が求められる。もはや職人技です。

丁寧にケアすればするほど、女性はとっても綺麗になります。
自分だけのまつげで、なりたい自分を飛び越えて、新しい自分に出会えてしまいそうです。


 ▽クリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村