Menu

注目記事

えらいタイミングでツイッター始めてしまいました



こんにちは。
遅ればせながらこのたびツイッターを始めました。
え、今? このタイミングで?
と思われますでしょうか。
ですよねー。今日のニュースで買収話を聞いて脱力しました。



そもそものきっかけは、近頃読んでいたSNS関係の本にあった『ブログとツイッターの両方で発信』
について興味を持ったことから。
さらにブログを訪問させていただくうちに、有効活用されているブロガーさんがいかにいらっしゃるかという事に気づきました。
で、こんなタイミングでスタート切っちゃったというわけです。

でもまぁ世の中は変化がつきもの。
これをきっかけに新しい波に乗っていけたらいいなと思います。

忘れた頃にまるまるからのフォローが入っていたら、そっと受け入れていただけたら嬉しいです。

 ▽クリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村