Menu

注目記事

お名前シールちゃんが入園・入学準備に大活躍!

お名前シールちゃんは製造直販のニシキ

こんにちは!まるまるです。

突然ですが、お子さんの持ち物への名前入れ、どうされていますか?
たくさんの物に名前を書いていくのは大変な作業ですよね。
自分で作ったりもできるようですが、忙しい時期はなかなかまとまった時間がとれないもの。


そんな時にすごく便利なお名前シールのショップをご紹介します。
その名もお名前シールちゃん
たくさんのバリエーションが用意されているので、使い道に合ったシールを選ぶことができます。


保育園や小学校で

・布に貼れるアイロンシール
・算数セット用のシール
・透明なお名前シール
・小物に貼れるミニタイプあり

コップやお弁当箱、体操服や小さな算数セットなど、様々な用途に対応したシールが揃っています。
小さいシールは何かと用途が多いので重宝しますね。


赤ちゃんのお名前シールに

とってもかわいいキャラクターでがお名前シールについている、お名前がまだ読めない時期のお子さんにおすすめです。

ワンちゃんやクマさんにアルパカなど、現在20種類のキャラクターはどれもかわいい!


入院や介護にも

入院したら用意したものに名前を書いておかないといけません。
でも自分や家族の入院は色々準備することがあって忙しいもの。
シールがあると、ぺたぺたと貼り付けるだけで済むので助かりますね。


お名前シールちゃん:お名前シール・製造直販のニシキ

お名前シールちゃんは他とこんなに違う!

読みやすく間違えにくいフォントを使用し、旧漢字や異体字にも対応。
ショップ専属のデザイナーによって日々新しいデザインも考案されています。

そしてその素材は薄くて丈夫で強粘着。 洗い物をしてもはがれません。
これを高品質のプリンターで印刷するので、小さなお子さんも読みやすい文字のしっかりとしたお名前シールになるのです。

そして通常便はなんと送料無料! お急ぎ便もあります。

日々良いものを提供したいという心が伝わるショップの迅速丁寧な対応は、楽天のネットショッピングに慣れているママ達にも評判です。


入園式、入学式、新学期、そして入院などでは、名前を書かないといけないものが一度にどっさり。
お名前シールちゃんを活用し、忙しい時期もスマートに乗り切りましょう。


応援の1クリック、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブック

マークに追加